人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅リフォームフェア イン 名古屋   

昨日、一度は行って見たかった住宅リフォームフェアに行って来ました。

名古屋の吹き上げホールで開催されました。

期待したとおり多くの工務店さんやメーカーさんなどがずらりと勢ぞろい。

あいにくの天気でしたが結構な盛況ぶりでまだまだリフォーム業界も

活気があるなあと感じました。

こういう催しは全国主要都市で行われているんですけど

残念なことに岐阜ではやられていません。

かといって高いブース料をはらって名古屋で参加するわけにもいかず

こんなの岐阜でもやってほしいなあと思いました。

各社さんそれぞれの特色があって

塗装材料だったり、キッチンだったり、耐震だったり、エコ素材だったり・・・

ある意味新築業界よりも面白い特色があるのかもしれません。

いつの日か岐阜でも開催して欲しいものです。

by naraya_k | 2006-05-14 23:00

<< 恒例の大阪出張!! 失敗から学ぶ >>