人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-1始動!!   

さて、昨日のブログにも書きましたが今日の夜
第1回目のN-1をやってみました。
奈良屋を地域1番店にする会と言っているけど実のところ
協力業者自身の向上に繋がるんですよ。というところからスタートして
京都の恵巧建設さんやスタジオコアさんの事例を踏まえ
40分程お話させてもらいました。
皆さん無言で真面目に聞いてもらえたし、うなずく方も見えました。
もちろん今日40分で明日からの仕事が極端に変わることは
無いかもしれませんが地道な活動がお客様に感動を伝えることができるはずです。
充分語った後に先日のY様のフォトシネマを皆さんに見せました。
ちょっと他の工務店と違うなと感じてもらえたのではないかと思いました。
協力業者は高品質の技術をそして元請の我々は感動をこれからも伝えていきたいですね。

PS  業者の皆さん、自分の飲んだコップぐらい片付けてから帰りましょうね。
    それがモラルというものですよ。

by naraya_k | 2006-05-08 23:52

<< ビジネスマンではなく職人であれ いよいよN-1発動!! >>