人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から京都へ   

この間の続き書きます。
で、江坂にいてもしゃーないので
AWS竹村君にアポとってもらって大阪の恵巧建設さんに行ってきました。
(USJに行かないだけいい子でしょ!)
突然の訪問にもかかわらず気持ちよく迎えていただきました。
リフォームのことやら会社の苦労話、今は充実しているなど
色々オープンに話していただけました。
ありがとうございました。
頂いたものはコチラ
大阪から京都へ_e0010155_1071792.jpg

その話の中でそく実行しようと思ったのは
協力業者の意識改革です。
奈良屋建設も他社に負けない技術をもった職人が多くいるんですけど
なにかも1つ足りないと日々感じていました。
営業的に「お客様のために・・・」とうたってるのに
職方がただの仕事と言う意識があったのでは?
そんな矛盾と疑問が交錯してまして・・・
ということで奈良屋建設協力業者安全対策委員会
naraya a safety measure commssian
略して・・・
略せない・・・
ま、とりあえずそんな会を作って意識向上を図りたいと思っています。
時間はかかるかもしれませんが一歩一歩前進しますよ。

by naraya_k | 2006-04-15 10:34

<< 京都から神戸へ またまたやってしまった!! >>