「ほっ」と。キャンペーン

2レンチャン   

運動会です。

二日続きました。

土曜日が幼稚園で日曜日が市民運動会。

どちらも役があたっておりまして途中で帰るわけにもいかず。

朝から晩までお日様にあたっておりました。

お陰様で目の周りがヒリヒリしております。

下の娘アンジョリーナは年中でしてかけっこやらお遊戯やら一生懸命しておりました。

アンジョリーナは競争意識が芽生えておらず

走る姿もどこかでタラちゃんの足音でも聞こえてきそうに走ります。

負けて悔しいというよりも恥ずかしい方が勝ってます。

まあそれはそれで可愛いからいいんですけどね!

市民運動会は町内対抗なわけですが参加町内は26もあり運動場がいっぱいです。

僕の子供の頃は15,6だったと思いますがこういった郊外は人口増加が進んでいます。

我が町内も頑張りまして8位でした。

途中私の出た競技でハプニングがありまして

ヒヤヒヤする場面も有りましたがまあ何とか・・・ね。笑

秋のイベントも一段落いたしましたので次は奈良屋です。

10月29,30日にイベントやります。

久々の笠松町商工会議所です。

大勢の方のご参加お待ちしています。
[PR]

by naraya_k | 2011-10-10 08:43

<< 一時お別れ。。。 今月は決算月! >>