人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は決算月!   

一年というのは早いものでもう決算月です。

今月も頑張りましょう!

さて昨日ですが信長まつりでしたね。

僕は生まれて初めて信長行列を見に行きました。

一昨年でしたか信長役に伊藤英明がきてまして

異常な盛り上がりを見せていたのですが

今年は普通に大勢の方が来ておりました。

毎週こんなに人出があれば柳ヶ瀬も安泰なんですけどね。

そこで娘も連れていきましてワイワイと屋台巡りなどしたわけです。

屋台で買い食いなどいたしまして金魚すくいなどもいたしました。

金魚すくい。。。

持って帰っても金魚の水槽などうちにはないんです。

で、結局、

ビバホームにて買ってきましたよ。金魚の水槽とその他機材。

占めて2000円以上のお買い物。

高くついた。。。

今月は決算月!_e0010155_15323842.jpg

by naraya_k | 2011-10-03 15:33

<< 2レンチャン 新規事業! >>