運動会でした。   

昨日は娘の小学校の運動会でした。

雨で順延はされましたがいいお天気どころか暑いくらいでしたね。

幼稚園の運動会とは違い、競技性、競争性が高く

見ている親の方がテンション上がります。

小学2年生は50m競争!

娘のアンナは練習ではいつも5人中5番目。

つまりドベなんですけど(汗)それでも腐らず頑張ると言っておりましたので期待しておりました。

結果は4番!なんとか1人は抜けたようでとっても喜んでおりました。

まあ父親(私)も異様にテンション上がっておりましたが・・・笑

結局頑張ったご褒美をねだられDSのソフトを買わされる羽目になりました。。。

ちなみに娘の友達のMちゃんは練習では5人中3番!

本番では絶対1位になると公言して事前におじいちゃんに小遣いを先に貰ったそうです。

で、結果は。。。

5人中5番目。

Mちゃんはお母さんにお説教をいただいたそうです。笑

小学生にもなるとズル賢くなるもんです!
[PR]

by naraya_k | 2011-09-20 11:09

<< 相変わらず・・・下手なんです。 またハマっています。 >>