「ほっ」と。キャンペーン

リフォーム相談会!   

ご来場いただきました方、ありがとうございました。

そんなに大勢の方はこられませんでしたが

大きな工事をご希望の方が数名みえまして

お話できました。

本当にありがとうございます。

さて、ということでキッチンやらユニットバスやら

プランを作ろうと思いましてショールームに行きました。

いつもなら平日ですのでそんなに混んでいるわけないと思っていましたら

どこに行っても「もう少し後でお願いします」と言われました。

聞くところによると新築のお客さんが多いそうで

震災などの影響で遅れていた工事やら契約やらが今ごろ動き出したようです。

さらに追い打ちをかけるように新内閣による増税の影がちらついているので

9月に入って急に慌ただしくなってきたようです。

おそらく岐阜という地方だけでなく全国どこでもそういう状態なんでしょうね。

奈良屋も新築の案件いただいておりますので

手際よく進めていきたいと思いますね。
[PR]

by naraya_k | 2011-09-13 20:28

<< またハマっています。 雨漏り。 >>