人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花も・・・   

桜吹雪が舞っています。

花弁が雪のように舞う姿は心がわくわくしてきます。

花粉というものさえなければもっといいのですが。。。

天気がいいということでお布団を干してくださるカミさんには感謝しますが、

今朝起きた時にくしゃみの連発で腹筋が痛くなりました。

感謝とともに「しばらく干さなくていいから」と苦情を申し上げました。

ごめんなさい。

さて、いよいよ春日井の現場も始まりまして中盤に差し掛かってきました。

といってもキッチンが震災の影響で遅れるということなので

1期工事、2期工事と分けて施工いたします。

ナベちゃんがいた時には「写真を撮れ!」と口酸っぱく言っておりましたが

私は・・・さぼっています。

ごめんなさい。

本日はもう一つポカをしましてお客様にご迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。

今日はさんりんぽうなのでしょうか!?

明日は春日井にてお風呂の解体です。

無事に終わることをお祈りしまして

おやすみなさい!

by naraya_k | 2011-04-11 20:44

<< 相変わらず。。。忙しい毎日。 卒業! >>