人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境の変化!   

随分と久しぶりになってしまいました。

最近は忙しくしておりまして頑張っております。

4月に入りまして我が家も奈良屋も環境の変化が生じております。

上の娘アンナは小学校に通い始めました。

下の娘アンジョリーナは幼稚園に通い始めました。

家のカミさんもパートをするようになりました。

奈良屋は新入社員が入ってきました。

まあとにかく環境が変わるというのは慣れるまでが大変で

起床時間も変わるし仕事の段取も変わるしもうてんやわんやでございます。

落ち着くまではなかなかブログが更新できないですが

早くなれるようにしたいものです。

娘のこと、カミさんのこと、新入社員くんのこと色々書いていきますので

これからもご愛顧よろしくお願いします。


それから24日 土曜日ですが

トステムイナックス岐阜ショールームにて

住宅エコポイントの相談会を開催いたします。

ご興味のある方は是非ご来場くださいね!

by naraya_k | 2010-04-20 11:59

<< 事務所のリフォーム! 夜桜見物! >>