人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも古民家の一種ですか?   

これも古民家の一種ですか?_e0010155_1646332.jpg


築年数でいうと80年ぐらいだとか。

数年前に地主さんからこの建物何とか活かしたいとご相談がありまして

その当時はかなりのリノベーションをかける予定でした。

ところが予算やら時期やらで頓挫してしまいまして

お蔵入りしていました。

が、先日地主さんからお電話いただきまして

これを借りてくれる方が見つかったとのコト。

この物件はトイレもねえ、風呂もねえ、キッチンもねえというナイナイ尽くしの建物なので

何とか住める様にして欲しいってな具合でご依頼がありました。

しっかりお金と手間をかければかなりの上物になるのですが

今回は予算重視ということで半分お任せみたいです。

まあこれがどのように変わるかお楽しみあれ!!

by naraya_k | 2010-03-29 16:52

<< 夜桜見物! 久しぶりのお休み♪ >>