人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーした天気になーれ!   

10月に入りました!

奈良屋は今月が決算月です。

ラストスパート頑張ってまいりたいと思います。

そういえば明日は娘アンナの幼稚園の運動会です。

アンナにとっては幼稚園最後の運動会!!

特にこの3年間選抜リレーに選ばれ続けたのでこの競技は絶対見てあげたい!

僕も嫁さんもどちらかというと走るのは遅い方。

その娘が選抜リレーに選ばれるというのは我が家にとってはとても光栄なのです。

おそらくアンナにとっても人生最後の選抜だと思います。

その最後の勇姿を見事カメラにおさめたいと思います。

ちなみに明後日は市民運動会!

さらにさらに月曜日は小学校の運動会!!
(うちはまだ関係ないですが・・・)

茜部はこの週末運動会尽くしです!

by naraya_k | 2009-10-02 09:50

<< お天気良すぎて・・・ 失注から学ぶこと >>